東京矢印・仕事と仲間と犬と。

日常のこと

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




東京矢印・6周年



2014年10月10日

東京矢印は6周年を迎えました。

時が経つのはとても早くて、

気づけば6年でした。

いろいろな事があったと思います。

キツイ事も楽しいことも。

思い起こせば、いろいろな人の顔が浮かびます。

厳しい時を支えてくれた人たち、

楽しいことを共有できた人たち。

ありきたりですが、

『ありがとう』の言葉しかありません。

あっという間の6年は、

まだまだ未熟の証。

初心は『ちいさなことをコツコツと』でした。

目を背けず、堅実に進んでゆければと思います。

これからも東京矢印を

どうかよろしくお願いいたします。

東京矢印・スタッフ一同


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

東京矢印

Author:東京矢印

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

