東京矢印・仕事と仲間と犬と。

日常のこと

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




さよなら広尾




さよなら、と、言ってもご近所ですから、

ちょこちょこ訪ねてくるのとは思います。

・・・が、

広尾パーソンとはこれでお別れです。

前を通ることはあっても、ここへは入らない。

『株式会社東京矢印』は、ここから始まったので、思いはいろいろあります。狭く窮屈だった御苑の事務所から越してきたとき、縦長の50㎡の空間がとても広く感じて、まだ家具の少ない部屋に響く自分の声を聞いて、期待に胸を膨らませました。そこから1人、2人とスタッフが増え、そして犬までも(笑)。気づけばこの50㎡もいつしか窮屈な空間になり、こうして新たな土地へと飛び立つことになりました。今回の移転もまた、思いつきとタイミングと、そしてノリでここまできていますが、そもそも広尾への移転も、この3点セットがなければここでの6年間はなかったでしょう。この広尾を強く推してくれた不動産屋さん、そして大家さんの温かさに迎え入れられて、東京矢印はのびのびと、いきいきと、仕事に励むことができました。この恵まれた広尾での活動は、ボクらにとって大きな心の財産となりました。

心から感謝です。

6年間、ありがとうございました。

さようなら、

「広尾パーソン202号室」

( ̄曲 ̄)ノ イエイ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

東京矢印

Author:東京矢印

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

