東京矢印・仕事と仲間と犬と。

日常のこと

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油面地蔵通り/金柑画廊『canvasのバッグとポーチ展』



目黒通りから「油面地蔵通り」に入ってすぐにある「金柑画廊」さんには、とても味わい深い本棚があります。海外の古いデザイン書や、子どもの頃の記憶を呼び起こしてくれるような古い雑誌や、油面に関わりのある作家さんの書物など、個性豊かなセレクションがとても面白い本棚です。
定期的に開催されるイベントや企画展も、ネーミングが洒落ていたり、フライヤーのデザインが素敵だったり、興味深いものばかりです。
現在開催中の「canvasのバッグとポーチ展」は、テキスタイルデザイナー青山佳世さんのブランド『canvas』のトートバッグが主役。植物や、鉛筆、図形など青山さんの描く可愛くもユーモアのあるイラストが、トートバッグや、ポーチになって展示されています。原画も一緒に展示されているので、見比べてみるのも楽しいですよ。この機会に是非、お気に入りの柄と出会いに「油面地蔵通り」を訪ねてみてはいかがでしょうか。
もちろん犬も同伴OKです。タイミングが合えば看板犬のきくちゃんにも会えるかもしれません。

canvasのバッグとポーチ展
7/30 (木)- 8/30(日)
金柑画廊
東京都目黒区目黒4-26-7
http://www.kinkangallery.com/news/2889/


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

東京矢印

Author:東京矢印

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。