東京矢印・仕事と仲間と犬と。

日常のこと

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




最近のはまり事



毎週金曜の夜、15分だけのお芝居観劇。

実際に起こった事件をモチーフに、犯人や被害者に関係したであろう人物たちが、毎週一人ずつ登場して繰り広げられる、、、コメディ。

観劇したあとは演出家『新聞家』と、演者『役者やそうでない人』と、観客『その場に居る人たち』で、今観たお芝居の討論会に。
ワインを頂きながらの論評は、お芝居の話からついつい脱線して気づけば朝なんてことも。

金曜はたいてい朝まで仕事だったけど、この芝居を体験してから、毎週金曜の夜はそわそわしちゃってます。

興味のある方は是非ご一緒に。

『新聞家』
https://www.facebook.com/SINBUNKA/
http://sinbunkacomedy.strikingly.com/

場所『Ukility canvas Japan』
https://www.facebook.com/utilitycanvas.jp/

夜9時会場/¥1,500


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

東京矢印

Author:東京矢印

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

